梅雨明け待ち遠しい今の季節ですが、
実は秋/冬のウエア展示・受注会へ来ております!
写真からブランドが分かる方も多いのではないでしょうか?
そう、KAPELMUUR(カペルミュール)です。
ちなにみレクチャーして頂いたのは大のロードバイク好き佐藤氏。
昨年はバイシクルカラーのイベントもサポート頂きました!
KAPELMUURは高い機能性と、今までにない高いデザイン性が特徴です。
また価格を抑えた点も嬉しいですね。
最近では、バイシクルカラーとコラボした別注ジャージも賑わいを見せました。
さて本日の展示会ですが、下は、最近ロードバイク通勤で8kg痩せたスタッフ原。
KAPELMUURにはサイクルウエア以外にも、トートバッグやニットキャップなど、
カジュアルなグッズもあるんですね!
では、一足先に今年の秋冬ウエアの定番商品だけ少しご紹介します!
推奨気温5℃~15℃、11月から12月がお勧めのレーシングサーモジャケット。
価格 : ¥17,000-(税別) ※画像はクリックすると拡大します。
昨年も展開がありましたが、今回新しいデザインが増えています。やはり人気アイテムですね!また昨年モデルよりも生地が柔らかく着心地もソフトに進化しました。
次は、0℃~5℃対応の極寒用ジャケット。1月~2月にお勧めです。
プレミアムサーモジャケット 価格 : ¥26,000-(税別)
こちらのプレミアムサーモジャケットもNewカラーが増えています!
(もちろんじっとしていると寒いですが・・)
快適に乗るためには機能性がとても大切ですね。
表面は防風防水素材を採用。極寒の凍てつく風を通しません。
また透湿性を兼ね備える為、内側の蒸れは逃がします。
当たり前の様に高い機能を持ちつつも、細部までこだわったデザインを有するのがKAPELMUUR(カペルミュール)の特徴です。KAPELMUUR(カペルミュール)は機能、デザイン、価格のバランスに優れます。
この様なものもあります。
異素材を組み合わせるのは、一般のアパレルではよく見受けられますが、
サイクルウエアでは珍しいですね!
その他は定番の小物です。
左:つま先を冷気から保護するトゥーカバー。
右:SPDペダル(街乗りやMTB対応のビンディングシューズ)対応のシューズカバー。
全ては9月下旬から10月入荷予定です。
スタッフは今日も勉強しています!
KAPELMUUR(カペルミュール)の秋冬ウエア展示会場から速報でした!
丹 宇響