クロスビギナーズライド&パンク修理講習会実施しました!

クロスビギナーズライド&パンク修理講習会実施しました!

2017-11-16T19:45:50+00:00 2015/10/25|イベント|
丹です。週末晴れが続き、絶好の自転車日和が続いていますね。
午前中は風も強くなく、走りやすいビギナーズライドとなりました!
前回は”ならまちコース“でしたが、今回はいつもの定番コースです。

IMG_4786.JPG

早朝は冷え込んだものの、日が出ると走りやすい気温です。
IMG_4774.JPG
定番の平城旧跡。
クロスバイクのビギナーズライドはのんびり走ります。
IMG_4784.JPG
こちらもいつもの川端風太郎さんのケーキです!
珈琲は既にホットの季節ですね。
そろそろサマーグローブが寒く感じてきました。
IMG_4792-1.JPG
また本日は夜に、スタッフ原によるパンク修理(チューブ交換)講習会も実施しました。
毎回女性のお客様に多くご参加頂いております。
IMG_4839.JPG
一緒に実践しながら、分かりやすく説明しております。
IMG_4825.JPG
秋の楽しいツーリング、田舎道でパンクしたら大変です。
しっかり最後まで走ることが出来るよう、チューブ交換の習得は必須ですよ!
さらにイベント繋がりのネタをもう一つ。
現地で観戦されていたお客様より素敵なお土産を頂きました!
ありがとうございます。
IMG_4850.JPG
トレックファクトリーレーシングの別府史之選手は、先週末のジャパンカップでの
クリテリウム優勝に続き、今回は2位に輝きました!
さらにチームとしてベストチーム賞にも選ばれています!
今からロードレースはオフシーズンに入りますが、来年の開幕、活躍が楽しみです!
ぜひこちらもチェックしてみてくださいね!
・トレックファクトリーレーシング 公式facebook
・トレックジャパン 公式facebook
丹 宇響