クロスバイク ビギナーズライド!ならまちカフェまで!

クロスバイク ビギナーズライド!ならまちカフェまで!

2015-11-23T14:14:14+00:00 2015/11/23|イベント|

休日の朝の時間を有効に!モーニングを食べに、ならまちカフェまで行ってきました。

バイシクルカラーのクロスバイクビギナーズライドでは、スポーツバイク初心者の方に走りやすいルート・スピードでご案内しています。
DSCF3755.JPG
まずは、走行前の安全確認です。
車道を走ることが多いので、お互いのためにもマナーを守って走りたいですね!
DSCN3118.JPG
先頭を走るのは、スタッフ鈴木のマウンテンバイク。最後尾が女性のお客様です。
BONTRAGER(ボントレガー)のFlare(フレア) Rが視認性を高め、後方を走る人にも安心感があります。
DSCF3768.JPG
サイクリングロードや、市街地コースいろんな道を走る楽しさは、
スポーツバイクのの特権ですね!
DSCF3771.JPG
奈良公園付近では、少し紅葉も楽しめました。
DSCN3123.JPG
こちらが今日の目的地町家を改装したカフェ「cherrys spoon」さんです。
モダンなカフェスタイルで居心地のいい空間です。前回の様子はこちら
*通常の営業時間は11:00~19:00となっております。
   サイクリングの休憩や奈良観光で是非一度立ち寄ってみてください。
DSCF3773.JPG
さて、今日のお目当てのモーニング!パニーニと言われるイタリア料理です。
見た目はボリュームがありますが、さっぱり頂ける一品です。ご馳走様でした。
DSCF3784.JPG
おなかを満たした後は平城旧跡を抜け、帰路へと着きます。
DSCN3125.JPG
ビギナーズライドでは、交通量の多い道は避け走りやすいルートでご案内しています。
今回走ったルートはこちらです。
クロスバイクでもロードバイクでも、のんびりライドにおススメですよ。
みなさまも「朝活ライド」いかがですか?
森光 竜太郎