気温5℃前後は、Kapelmuur アウトドライサーモグローブ!

気温5℃前後は、Kapelmuur アウトドライサーモグローブ!

2017-11-16T15:42:30+00:00 2015/12/1|取扱商品のご紹介|
指先が冷たくなる季節ですね。
そんな冬でも快適にスポーツバイクに乗ることが出来る新作アイテムです。
※画像をクリックすると拡大表示します。

IMG_5708.JPG

Kapelmuur(カペルミュール) アウトドライサーモグローブ ¥8,200-(税別)
左:ヘリンボーンプリントウォールナット
右:千鳥プリントグラファイト
温かみのある冬らしいデザインのヘリンボーン。2015~16年冬の新作です。
写真ではニットを編んだ様な外観ですが、実は防水生地にプリントしています。
IMG_5712.JPG
機能性だけでなく、ファッション性が高い点もKapelmuur(カペルミュール)のポイントです!自転車だけでなく、普段でも着用出来ますね。
こちらは千鳥プリント。
ジャケットのデザインを選ばず、幅広く着用出来るKapelmuurの定番デザインです。
IMG_5728.JPG
ジャケットとセットで色選びしてみても面白いですよ。
ウィンターグローブは手首までしっかり覆うので、外気を完全にシャットアウトします!
袖口はある程度の広さを確保しているので、ジャケットの袖を内側へ入れることが出来ます。ちなみに写真ではグローブの中で腕時計を着用しています。
普段着でも使用できそうですね!
IMG_5717.JPG
そしてこのグローブの最大の特徴と言ってもよい機能がOut Dry(アウトドライ)生地。

IMG_5732.JPG

防水防風でありながら中の蒸れを逃がしてくれます!
冬場でもしっかり乗れば、手のひらに若干汗をかきますが、
途中でグローブを外すとすぐに手が凍えます。
蒸れないようにしっかり外へ放出してくれるこの機能はとても嬉しいですね!
もちろん、スポーツバイクに特化した作りはこれまでと変わりません。
IMG_5721.JPG
適所に配置されたグリッパーが、ハンドルから手が滑ることを防ぎ、
また正確な変速やブレーキ操作をサポートします。
IMG_5725.JPG
冬は寒くて乗る機会が減りがちですが、
しっかり防寒対策を行う事で意外と快適に走ることが出来ます。
スタッフも冬でもスポーツバイクを楽しんでいますよ!
スタッフと一緒に走るビギナーズライドも実施しています。
DSCN3262.JPG
DSCF3784.JPG
イベントの予定はこちらからご覧いただけます。
秋冬ウエアの着こなしニュースもご参考頂きながら、
冬のライドを計画してみてはいかがでしょうか?
丹 宇響