発光!ボントレガーのパンツストラップ(裾用バンド)

発光!ボントレガーのパンツストラップ(裾用バンド)

2017-11-16T10:30:37+00:00 2016/04/3|取扱商品のご紹介|

通勤・通学やカジュアルな服装でスポーツバイクに乗る際に気になるのがズボンの裾。

裾が広がっているとチェーンへの巻き込みや裾の汚れが起きてしまいます。
そんなズボンの裾を保護してくれる便利なパンツストラップが入荷しています!
Bontrager(ボントレガー) パンツストラップ ¥1,759-(税抜)
1-IMG_5886.JPG
この様に右足首の裾にマジックテープで巻きつけて使用します。
視認性の高い反射素材を使用しており、安全装備としても魅力的ですね。
3-IMG_5890.JPG
また、こちらのパンツストラップには特別な機能がついております。
写真真ん中あたりの電源マークを押すと。。。
2-IMG_5888.JPG
黄色の反射部分が発光してくれます!暗い夜道の走行をしっかりサポート。
発光パターンは「点灯」と「点滅」の2種類あり、
スタッフオススメは「点滅」モードです。
4-IMG_5937.JPG
スポーツバイクで通勤・通学をされている方はもちろん、ジーパン等のカジュアルな服装でサイクリングをされている方にもオススメのアイテムですね。
1、チェーンへの裾巻き込み防止
2、裾汚れ防止
3、高い視認性による安全性の向上
小さなアイテムですが、3つの効果が期待できるのはとても便利ですね!
クロスバイクやロードバイクに最適な便利アイテムはこちらもご参考ください。
 
原一矢