【キャンペーン】愛車のお気に入りポイントを募集します!「BCCキャンペーン」開始!

【キャンペーン】愛車のお気に入りポイントを募集します!「BCCキャンペーン」開始!

2017-11-15T14:47:15+00:00 2016/10/17|店舗からのお知らせ, キャンペーン|

スポーツバイクの楽しみ方の一つに、「カスタム」があります。

より軽く、さらに快適に、もっとカッコよく!!
もちろん、そのままでも楽しい自転車ですが、少しずつ部品交換していくことで自分の楽しみ方にフィットしたバイクに仕上げることができます。
カスタマイズは個性です。自分のバイクはもちろん、他のみんながどんなカスタムでどんなバイクに乗っているか、すごく気になりますよね。
そんなわけで、愛車カスタム投稿キャンペーン
「BCC(バイシクルカラーカスタム)キャンペーン」を始めます!
IMG_2241.JPG
内容はいたってシンプル。
バイシクルカラーでカスタムした愛車のお気に入りポイントを、写真+簡単なコメント で Facebook にご投稿ください!
 
———投稿を正確に把握するため、ルールは下記の通りでお願いいたします。———
(1).ハッシュタグ「#バイシクルカラー」「#BCCキャンペーン」2つをつけてください。
(2).当店でカスタマイズさせていただいたTREKバイクでの投稿をお願いいたします。
(3).ロード、クロス、MTB等の車種は問いません。
 お一人様何度でも、お気に入りの数だけご投稿ください!
※注意
 Facebookの個人アカウントで公開範囲を限定していると閲覧できません。
 投稿前に、「公開」になっているかどうかご確認ください。
——————————————————————————————–
頂いた投稿は、バイシクルカラーでシェアさせて頂きます。
12/18(日)までのご投稿の中から、スタッフが選んだベストカスタムをストアニュースで発表いたします!!
一例として、スタッフ自らお気に入りポイントをご紹介します!
まずはEMONDA SL5を購入したばかり、岩村から。
私のお気に入りはBONTRAGERのプロステム!・・・に付けられるデュオベース!(笑)サイクルコンピューターやBONTRAGERのライトをスマートに取り付けることができます!
ハンドル周りがスッキリして、走るモチベーションがグングン上がりました!
IMG_2235.JPG
入社前から愛用しているDOMANEでロングライド大好き、原。
私のお気に入りはこちらROTORのクランク&チェーンリング!
ペダリング時の乳酸発生を8%抑える効果が・・・なんていうより超クールな見た目が気に入っています!次はマウンテンバイクにもROTOR投入を検討していますよ!
IMG_2231.JPG
私、鈴木のEMONDAはほとんどのパーツを交換していますが、やっぱりホイールが最大のお気に入りです!
カーボンホイールのアイオロスは、剛性、乗り心地、空力に優れ・・・・と性能はもちろんですが、実はリム(ホイールの円周部、タイヤが付いているところ)の滑らかな曲線に惚れ込んでいます!丸みを帯びたカーボンの形は陰影が綺麗で、機能美を感じずにはいられませんね!
IMG_2234.JPG
唯一の女性スタッフ、SILQUEに乗っている宮里のお気に入りは?
ワイヤーインナーエンドキャップです。
赤・緑・黄色・オレンジ・・・とたくさんの色から選べます!
私は愛車のフレームカラーと同じ、ピンクでまとめてみましたよ。
しかも!1個30円と安い!!
お金のかかるカスタムはちょっと・・・。という方は、
まずは気軽にできるアイテムからはじめてみましょう~。
IMG_2238.JPG
※ライダーご本人が写真に登場していなくても大丈夫ですよ!
こんな風にそれぞれみなさん、お気に入りのポイントがあるはずですよね。
折角のカスタム、みんなでその楽しさを分かち合いましょう!
多数のご投稿、お待ちしております!!
鈴木 恒