【女性限定】クロスバイク&ロードバイクビギナーズライドを開催しました!奈良~木津~平城宮跡

【女性限定】クロスバイク&ロードバイクビギナーズライドを開催しました!奈良~木津~平城宮跡

2017-11-14T18:01:24+00:00 2016/12/18|イベント|
今朝はバイシクルカラー初の「女性限定クロスバイク・ロードバイクビギナーズライド」を開催しました!
雲一つない、絶好のサイクリング日和!気温は低めでしたが日が当たるとぽかぽかと身体が温まってきます。
IMG_0320.JPG
女性限定ライドはご納車後間もない方や、自転車歴1~2年の方まで非常に幅広いお客様にご参加いただけました。ありがとうございます。
IMG_0323.JPG
イベントは当店唯一の女性スタッフ宮里を先頭に時速20キロ前後のゆったりとしたペース。景色を楽しみながら走ったり、コミュニケーションを取りながら走れる快適なペースですね。
IMG_0415.JPG
「男性が一緒だとペースが速くて付いていくのが大変!」という方でも今回のイベントなら、存分に楽しんでいただけますよ!
IMG_0454.JPG
宮里です。
当店出発して1時間のライド後は、
今回のグルメスポット「ミアズブレッド」さんで休憩です。
のんびり走っていても、やっぱり小腹は空きますね。
IMG_7594.JPG
自分が好きなパンを選んでカフェスペースでゆっくり寛ぎます。
平城旧跡近くに、美味しいパン屋さんがあるのはとても嬉しいですね!
※人気店なのでご予約がお勧めです。
IMG_7568.JPG
こちらが併設されているカフェ。
IMG_7585.JPG
IMG_7560-1.JPG
今回は8名のお客様にお集まり頂きました!
みなさんスポーツバイクを始めて2カ月~1年未満です。
「弱虫ペダルを見て始めました!」
「ダイエットの為に!」
「周りが自転車乗っているのが気になって。」など
スポーツバイクを始めた理由は人それぞれです。
これから自転車を始めたい!という人も
最初は気軽な気持ちで始めてはいかがでしょうか?
IMG_1027-1.JPG
IMG_1029-1.JPG
今回ご紹介した平城旧跡近くの「ミアズブレッド」さんは、
今月末で奈良市内の「勝南院町&椿井町」へ移転されるそうです。
詳しくはミアズブレッドさんのブログをご覧ください。
人気店につき、完売やカフェが満席になっていることがほとんどなので、
ご予約がおススメですよ~。
宮里 三奈
原一矢