TREK(トレック)のスポーツバイクと一緒に!KAPELMUUR(カペルミュール)のパッド付きインナーパンツ

TREK(トレック)のスポーツバイクと一緒に!KAPELMUUR(カペルミュール)のパッド付きインナーパンツ

2017-11-15T12:42:30+00:00 2016/12/10|取扱商品のご紹介|
クロスバイクやロードバイクに1時間以上乗っているとおしりが痛く感じる事はありませんか?
スポーツバイクのサドルはシティサイクルの様にサドル下に”バネ”が付いていません。ペダルを漕ぐ際の力をしっかりと推進力に変えれますが、乗り馴れない内は振動を直に受け、人によってはおしりに痛みを感じる事があります。
IMG_3508.JPGそんな悩みを緩和してくれる嬉しいアイテムがこちらです。
IMG_3499.JPG
KAPELMUUR(カペルミュール) メッシュインナーパンツ レギュラーパッド付き 
¥4,800-(税抜)
サドルにフィットするよう設計された専用ウレタンパッドが座面部分に縫い付けてあり、クッション性を発揮。縫い目はフラットシーマミシンによる縫製で縫い目の段差が少なく、足の上下運動で肌と擦れあう事での肌へのストレスを抑えてくれます。
IMG_3506.JPG
インナーパンツ全体はメッシュ生地でできており、蒸れを抑える設計。また、インナーパンツは下着の代わりに直に着用しますので、その上からハーフパンツやスポーツジャージ等を合わせることで季節を問わず使用できる点も嬉しいですね!
サイクリング用のピッチりとしたウェアに抵抗のある方には救世主の様なアイテムです。
IMG_3501.JPG
またインナーパッドのクッションボリュームを大幅にアップさせたタイプもあります。おしりの痛みに敏感な方や100キロ以上の長距離ライドにチャレンジにしてみたい方にはこちらがおススメです。¥6,500-(税抜)
IMG_3504.JPG
スタッフ原も使用していますが、類似の安価な製品と比べ各段にパッドのへたりが起きない点も見逃せないポイントです。
せっかく購入しても数回洗濯するとパッドがへたってしまいクッション性能が無くなってしまっては意味がありません。一枚購入したら繰り返し洗濯し使用する事が想定されます。
サイクリングを楽しむ為のアイテムとして是非揃えておきたいですね!
原一矢