バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店、新スタッフ「大森優」です。~奈良・天理・東大阪のTREK専門店~

バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店、新スタッフ「大森優」です。~奈良・天理・東大阪のTREK専門店~

2017-11-13T15:58:03+00:00 2017/06/19|ニュース|

バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店に新スタッフが加わりました!

IMG_7365.JPG
本日より、バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店に入社しました大森優(オオモリユウ)です。
昔バイシクルカラーに来店した際、何も知らない自分に分かりやすく丁寧に親切に教えてくれたことが記憶に残っていました。その後再来店した際に奈良天理店の鈴木店長にTREK(トレック)のEmonda(エモンダ)SLを紹介してもらい購入に至りましたが、その際のサービスや説明に感銘を受けて入社を決意しました。
元々は競泳をしており得意な事は水泳です。国体にも出場した経験があり、50m自由形は24秒72です。その経験を活かしフィットネスクラブの水泳のコーチをしていたこともあります。また運動以外では料理も得意です。
IMG_7366.JPG
IMG_7369.JPG
IMG_7370.JPG
今日は早速、開店前の掃除や準備作業を行ったりしました。スタッフ宮里からの商品説明も熱心にメモを取っていました。今後は自転車の組立てやメンテナンスの勉強はもちろん、インストラクターの経験を活かし、当店イベントの引率等も行います。何卒よろしく御願い申し上げます。
原一矢