クロスバイクやマウンテンバイクで出かけよう。季節毎の風景も楽しめますよ!~奈良のTREK専門店~

クロスバイクやマウンテンバイクで出かけよう。季節毎の風景も楽しめますよ!~奈良のTREK専門店~

2017-11-30T16:45:11+00:00 2017/11/27|ニュース|
気が付けば2017年も残り僅かですね。
早朝の気温が一桁台になり、だんだんとサイクリングに出かけるのが億劫に感じる方も多いかもしれません。ですが!冬は10分でも自転車に乗れば身体がポカポカと温まり気持ちよく走れるんですよ!
私(原)も朝7時からクロスバイクでサイクリングにでかけてみました。
IMG_3673-001.JPG
サイクリングに出かけると、普段決まったルートの通勤ばかりでは見つけられない町の変化にも気付きます。この日は鴻池運動公園にスターバックスさんが建設中な事や、三条通りのお店の入れ替わりを感じました。
IMG_3671-001.JPG
IMG_3672-001.JPG
大通りを避けて走れば、田園風景はもちろん金魚の飼育池等も見つけました。ちなみにこちらは奈良県大和郡山市です。
IMG_3677-001.JPG
IMG_3684-001.JPG
西ノ京のサイクリングロードの紅葉は間もなく終わりです。秋が終わり冬の到来を感じますね。
IMG_3686-001.JPG
平城宮跡内大極殿とも記念撮影。
image1.JPG
最後は奈良県奈良市秋篠町の人気パン屋「EDDY(エディ)」さんに立寄りました。約2時間のサイクリングでおなかはペコペコです。
IMG_3696-001.JPG
店内にはイートインコーナーもあり、休憩も兼ねその場ですぐに食べれるのも嬉しいですね。
IMG_3687-001.JPG
綺麗なパンがたくさん並んでいました。どれも100円台でとてもリーズナブル!さらにボリュームと味も大満足。人気店なのが頷けますね!
IMG_3689-001.JPG
食パンは特別人気の様で、店頭に並ぶことは少なく予約をしないと購入できない程だそうです。
IMG_3691-001.JPG
冬の間のお勧めはこの様な街中の探検サイクリングです。車種は小回りが効きガタガタ道にも強いクロスバイクやマウンテンバイクがいいですね!
バイシクルカラーお勧めのクロスバイクはこちら!
IMG_6992-001-thumb-500x333-17703.jpg
IMG_7013-001-thumb-500x333-17713.jpg
IMG_7024-001-thumb-500x333-17727.jpg
IMG_7034-001-thumb-500x333-17741.jpg

奈良市・天理市・東大阪市のTREK(トレック)ロードバイク・クロスバイク・MTB専門店。

バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店 原一矢