メンテナンス講習会(チューブ交換)を開催しました!突然のパンクに備え、修理できるよう対策しておけば安心です!

メンテナンス講習会(チューブ交換)を開催しました!突然のパンクに備え、修理できるよう対策しておけば安心です!

2018-09-24T11:04:37+00:00 2018/09/24|ニュース, イベント|

サイクリング中のパンクは遠出したときに限って起こるものではなく、
自宅から1~2キロ離れたところでパンクする事もあります。自転車を押して歩いて帰ってくるのはとても大変ですよね。

講習会では毎回ロードバイク、クロスバイクをご購入して間もないお客様を中心にご参加頂いております。
いざパンクしても対策が出来る様講習会でマスターしておきましょう!
また、当店でご購入して頂いたお客様は無料でご参加頂けますので、是非ご利用ください!
*その他のお客様:¥2,160-(税込)

講習会は座学ではなく実戦形式で行っております。

タイヤの種類や幅、個体差により着脱の難易度はそれぞれ異なるので、その点も踏まえスタッフがアドバイスをさせていただきます。

講習会では基本的なチューブ交換作業のレクチャーは勿論、パンクした原因を見抜くコツなども
お伝えします。

パンクは初心者の方にとって一番の不安要素の1つです。
不安解消の為にも是非当店の講習会をご利用くださいませ!

次回のメンテナンス講習会は
10月27日18時~【チェーン洗浄・注油】を開催します。

奈良市・天理市・東大阪市のTREK(トレック)ロードバイク・クロスバイク・MTB専門店
バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店 大森 優