気持ちよく晴れた冬の朝、ビギナーズライドを行いました!!

気持ちよく晴れた冬の朝、ビギナーズライドを行いました!!

2023-02-12T18:26:10+00:00 2023/02/12|ニュース|

ロードバイクのビギナーズライドを行いました!スカッと晴れて気持ちの良い朝になりましたね!

 

今回も安全な八幡木津自転車道を中心に走ります。早朝は寒かったですが日が昇るにつれて暖かくなりましたね!

 

冬場のビギナーズライドにご参加いただく方は、オールシーズン熱心に走っておられる方が多くなりますね。
一見暖かくなってからと思いがちですが、冬場に少しでも走っておく事で暖かくなってからのロングライドが楽に走れますよ。

 

本日はベテランの方々が多かったですが、ビギナーズライドはご参加頂く方に合わせてコースを変更しておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。

 

こちらは新型のMadone(マドン)SLRです。皆さん興味津々でしたね!

 

 

 

 

後半は登坂コースです。本日は走り慣れた方が多かったので峠を経由して店まで帰りました。

 

寒い中ご参加いただきありがとうございました!

ご参加頂いた方の中には富士ヒルクライムにエントリーされている方もおられ、今年のやってみたい事、走りに行きたい場所など意見交換もあり、モチベーションアップにもなったのではないでしょうか?
次回もご参加お待ちしております!


 

Facebookをフォロー頂くと、スタッフが走っている様子やブログ更新がタイムリーにご覧いただけます。

 

インプレッションアドバイザー大森のInstagramも更新しています。
日頃のサイクリングの様子はもちろん、年間1万キロ走るからこそわかる直感的なインプレッションもお伝えします。

 

さらに代表の個人的な自転車日記(Instagram)も更新しています。
ロードバイク以外にもMTBやランニング、スイム、トライアスロン等楽しみ方のヒントになれば幸いです。

 

少しマニアックな技術や商品ネタは代表ブログからご覧ください。


奈良市、天理市、東大阪市のTREK(トレック)のロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイク(MTB)専門店。
バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店