バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店のスタッフがそれぞれの目線で情報をお届けしていくブログ!

素敵な似顔絵!!

素敵な似顔絵!!

2015-02-01T20:29:00+00:00 2015/02/1|サイクリング|

いつも、ツーリングの様子をブログなどで掲載していますが、

たまにはお店であった出来事も紹介していこうかと思います!

いつも仲良くさせて頂いている娘様から、先日こんな素敵な似顔絵を頂きました!
私!です!
DSC01821.JPG
いつもお絵かきノートを持ち歩いている様で、私の顔も描いてほしいな?とお願いしたら、
すぐに描いてくれました!
皆さんわかりますか!?
バイシクルカラーのメインカラーである黄緑の制服でまとめられています!
お子様ながら、さすがの観察力ですね!
絵の才能をどんどん伸ばしてほしいですね。

私の宝物になりました☆
他のスタッフにも自慢してやりました笑
寒い寒い冬にホッコリしたプレゼントありがとうございます。