バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店のスタッフがそれぞれの目線で情報をお届けしていくブログ!

愛車のTREK(トレック)マウンテンバイクで、くろんど池シクロクロスに出場します!その2

愛車のTREK(トレック)マウンテンバイクで、くろんど池シクロクロスに出場します!その2

原です。くろんど池シクロクロス走ってきました!
03-IMG_4289.JPG
出走前に並んでいる様子です。スタート順はくじ引きで決まります。私は比較的後方の位置取りになりました。前走者を追い抜かすポイントが限られたシクロクロスではこのスタート順番はかなり重要です。なるべく前方でスタートを切れると良いのですが・・・。運ですね・・・。
04-IMG_4293.JPGスタッフ原、カッコよさ2割増しです!
・撮影 バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店店長 鈴木恒
06-IMG_4317.JPG
初めてのシクロクロス競技で勝手もわからず、周りの方の走りを見てなんとか真似事で切り抜けます。
   05-IMG_4309.JPG 07-IMG_4335.JPG
周回を重ねるごとに、疲労からか、なんてこともない起伏や段差がシビアに感じ、身体もバイクも2割増しの重量に思えました。
でも・・・!楽しい!始めての体験というのはいつも心をウキウキとさせてくれます。
   1-IMG_4338.JPG 08-IMG_4337.JPG
こちらはお客様に撮影頂いた写真です。シクロクロス競技にはこのようにバイクを降車して担ぐ区間が設けられています。たった10数段の階段ですが、かなりしんどかったです・・・。
1-image1-001.JPG
フィニッシュです!4周回走り息も絶え絶え、頭くらくらでしたが、怪我も池ポチャもなくゴールできました。
笑いで優勝を飾るには池ポチャが必須だったかもしれませんけどね(笑)
09-IMG_4351.JPG
レース後です。疲れた雰囲気も一眼レフカメラなら2割増しです。
11-IMG_4359.JPG
当店のお客様もお一人参加されていました。
1-IMG_4285.JPG
鬼気迫る表情が真剣さを物語ります。こんな真剣な表情、奥様が見たら惚れ直してしまうかも?
高校球児の熱い眼差しは感動や興奮を与えてくれますが、それと同じかもしれません。大人もこんな顔するんです!
10-IMG_1248.JPG
最後に、応援に来てくださった皆様、ありがとうございました!
声援を送ってくれた広場に近づくと「応援してくれている皆にカッコいい所を見せねば!」と奮い立たせられました。「力がみなぎる」というのはこういう事かと実感しました。本当にありがとうございました。
12-IMG_4363.JPG
原一矢