関西で自転車に乗るなら、タンの徒然日記をご覧ください!

久々のライディング-明日香村から嵐山-

久々のライディング-明日香村から嵐山-

2012-03-22T22:27:29+00:00 2012/03/22|サイクリング|
久々に走ってきました。
「嵐山」、定番コースですがこの日は石舞台古墳のある明日香村から!
乗る時間が全く取れないこの頃ですが、この日は雑誌の取材ということで朝からたっぷり乗ってきました。
約100kmの道のりです。

IMG_2531.JPG

しかしながら向かい風、次第に強風に、、
平地であるはずが上り坂と言わんばかりのスピード。
でも、皆様自転車には慣れたご様子で、撮影しながらも日没までに渡月橋に着きました!
夕方は気温が下がり少し寒かったですね。
でも、日中は暖かい日差しが。
DCIM0271.JPG
もうすぐ春ですね。
このお洒落カット、私ではありませんよ。今回モデルの方の1カット。
こんな日はどこかに走りに行きたくなります。
ついそんなことを思ってしまいますね。
奈良から京都、表情の違う古都を結ぶサイクリングロードは沢山の発見をもたらしてくれました。
関わって頂いた方々、ありがとうございました。
また道中で取材させていただいた方々、ありがとうございました。
funride、次号をお楽しみに!