関西で自転車に乗るなら、タンの徒然日記をご覧ください!

年を越せることに感謝しつつ。

年を越せることに感謝しつつ。

2012-12-30T12:05:35+00:00 2012/12/30|サイクリング|
年の瀬、大掃除に、会社の挨拶回り、そして忘年会と何かとバタバタしますね。
ささやかながら昨日スタッフで忘年会を行いました。
「奈良で美味しいところってどこだろう?」と、
なにかといつも話題になるのですが、
先日訪れたところはおそらく先週か先々週に出来たであろう新しいお店。
IMG_4724.JPG
魚がすごく美味しいんです!
IMG_4726.JPG
〆も海鮮!
ごちそうさまでした!
西大寺にありますので、ご興味のある方はお尋ねくださいね。
来年もまた精進出来る事があるということは、
これも皆様のお陰であるほかありません。
本当にありがとうございます。
来年も皆さまにとって良い年でありますように!