関西で自転車に乗るなら、タンの徒然日記をご覧ください!

今日の1コマ

今日の1コマ

2013-01-28T22:02:28+00:00 2013/01/28|サイクリング|

バルブやチューブ、ポンプなど、「空気」を連想する部品を結構な量お買い求めいただいて。
IMG_4938.JPG
「今、作っている最中なんですよー」とのこと。
「どんな自転車ですか?」と聞くと。
「ロボットです」、と。
なんでも、動かなくなった身体を補助するロボット、だそうです。
パーツが役立ってくれることを期待しています。
さて、暖かくなる時期を待ちきれないかのように、作業、ご注文とたくさんいただいております。
IMG_4969.JPG
印象的だったのは、上司と部下でご来店頂きご注文くださった方。
「今日仕事の○○さんと自転車の話になって、やっぱり話聞いてるうちに欲しくなりました。」
「いつも自転車の話をされているんですか?」
「いや、2時間前に初めて話しました。」
なにはともあれ、
春が待ち遠しいですね。