関西で自転車に乗るなら、タンの徒然日記をご覧ください!

ProjectOne進捗 2

ProjectOne進捗 2

2013-02-11T21:46:44+00:00 2013/02/11|サイクリング|

眠たい目を擦りながら早朝組み立てを行い、

とりあえず形になりました!

IMG_5147.JPG
バーテープを巻いて、ペダルとボトルホルダ、サイクルメータを付けるとほぼ完成ですが、
1点だけ新車時にパーツを交換します。
もちろんオーダーシステムなので、ほとんどのパーツは初めからセレクト出来るのですが、
1点だけ、ちょっとした部分です。
それは・・ 届きましたらアップします。
さて、とりあえず充電を行います。
バッテリーがフレームに内蔵されているので、
一度取り出して、
IMG_5116.JPG
もちろん、そんな野暮ったいことは有りません!
この様にハンドルの下、差し込み口から、
IMG_5153.JPG
IMG_5155.JPG
充電が可能!USBでPCへの接続も可能です。
そんなビックリな最新バイクたち、
IMG_5142.JPG
納車を今か今かと待ち構えています!
正直ちょっと高額ですが、
いつかはDi2(電動)!良く耳にします。
ロングライドやツーリングでその真価を発揮しそうですね!
ちなみにロングライドとツーリング、
前者は距離を走る事、後者は食べ歩き(ライド!?)や名所巡りなど、
そんな相違といったとこでしょうか。
小さな事が気になるこの頃です。