関西で自転車に乗るなら、タンの徒然日記をご覧ください!

本日は。

本日は。

2013-03-12T21:25:48+00:00 2013/03/12|サイクリング|
日中暖かく、お店の扉を開けました。
DSC00433.JPG
店内では、これからの季節に向けてVMDを変更。
またテックでは、
DSC00428.JPG DSC00443.JPG
DSC00404.JPG
パンク修理やスポーク交換、オーバーホール、新車の組立など、
フル稼働、とまでいかないまでも多くの作業が同時に進みます。
その中から一つ。こちらのバイク、
DSC00398.JPG
パーツ類を全て外し、
DSC00399.JPG
分解、洗浄を行い、
DSC00407.JPGDSC00412.JPG
そしてこちらのフレームへ、
DSC00440.JPG
先ほどのパーツを載せ替えていきます。
DSC00447.JPG
いわゆるパーツの載せ替え。
既に乗っているバイクがある場合、フレームだけをご購入いただくと、
こよのうに全て載せ替えることが可能です。
もちろん様々な互換性の問題が出てくるのでそのあたりはお店で・・。
仕上がりが楽しみですね!
明日は水曜日、時間を作ることができれば存分にロードに乗るのですが、
諸業務の為、朝からあっちへ行ったりこっちへ行ったり。
ただ、暖かい気温も相まって、
どこ走りに行こうかなー、と考えだしたら止まりませんね。