関西で自転車に乗るなら、タンの徒然日記をご覧ください!

広島のお店。

広島のお店。

2013-03-22T22:44:51+00:00 2013/03/22|サイクリング|
広島にある「バイシクルネコモト」さんへ行ってきました。
丁度スタッフの方がバイクのアッセンブルに励んでおられます。

DSC00597.JPG

右の方は、以前同じ会社に勤務していたことがあり、
この日、色々と案内をしてくれました。


お昼を食べに、
DSC00603.JPG
でも閉まっていたのでもう一軒探し中。
DSC00608.JPG
そして、しっかり広島名物を頂きました。
DSC00609.JPG
その後もう一店舗へ移動。
DSC00632.JPG
インテリアのお店と併設されている素敵なお店。
そして男2人でお茶。
DSC00655.JPG
また、折角なのでと近くの小高い山を案内してもらうと、
DSC00669.JPG
瀬戸内と
DSC00675.JPG
市内が一望!
DSC00676.JPG
そして桜が!
DSC00668.JPG
そんな広島を、色々と案内してくれた彼、
何回も戯れようと試みるも、
DSC00659.JPG
逃げられていました。
DSC00660.JPG
休日返上でお付き合い頂きありがとうございました!
お店の写真が少ない!って方は、ぜひ行ってみてくださいね。
奈良からはちょっと遠いですが、新幹線広島駅から近くです。
よかったらこちらもご覧くださいね~
二葉店さん
宇品店さん