関西で自転車に乗るなら、タンの徒然日記をご覧ください!

水曜ライド、渡月橋を一望でうどん・そば!

水曜ライド、渡月橋を一望でうどん・そば!

2015-10-28T18:43:01+00:00 2015/10/28|サイクリング|
前日の雨が上がり、気温は走り出すと暑いくらいまで上昇しました!
後続にスタッフ原とお客様3名、そしてその後方小さくスタッフ森光が写っています。
ジャパンカップのアフターパーティーで、カンチェラーラのサングラスが抽選で当たって以来、
体調を崩しております。

IMG_4856.JPG

本日の水曜ライドは、既に冬特有の北風でしょうか、
写真からは伝わりにくいですが、結構な向かい風です。
IMG_4874.JPG
木津川を八幡まで北上した後は、桂川沿いを走ります。
こちらは歩行者も増えるのでボチボチのペースです。
IMG_4883-1.JPG
ただ、これも写真ではつたわりにくいですが、向かい風です・・。
IMG_4885.JPG
そして嵐山に到着です!
繰り返しになりますが、写真手前右のスタッフ森光、
ジャパンカップでここ最近の運をまとめて使い、体調不良に陥っています。
が、一応元気です。
IMG_4894.JPG
本日は、水曜ライドで一番高い昼食だった気がします。
IMG_4886.JPG
渡月橋を背景に私のマドン7を1枚!
もうすぐ新型マドン9になりますが、このマドン7も気に入っています。
IMG_4902.JPG
帰りは追い風だったものの、なぜか向かい風の往路に負けず劣らずしんどかったです・・。
※クリックで拡大表示します。
ガーミンスクショ-001.jpg
             
木津川沿いのルートは車が通らないので走りやすいですが、
特に多くのサイクリストが走行する土日、バイク同士の対向や追い越し、
スピードには十分にご注意ください。
また車止めのポールが多く存在しますので、数名で走行する際は
ハンドサインを確実に行いましょうね!
嵐山までのルートはこちらをご覧ください!
また上記の様な走行データの記録は、GARMIN製品紹介ページをご参考ください!