関西で自転車に乗るなら、タンの徒然日記をご覧ください!

バイシクルカラー東大阪店、ボルダリングが完成!

バイシクルカラー東大阪店、ボルダリングが完成!

2016-09-02T21:18:39+00:00 2016/09/2|サイクリング|
東大阪店オープンに向けた準備のため、
備品類を積みながら東大阪へ向かう事が多くなっています。
IMG_0197.JPG
現地は交通量が多い為、多くの人の目に留まる様バナーを掲げてます。
IMG_0224.JPG
さて、店内はと言いますと、こだわりポイントその1!
ボルダリングのボールが完成しております!!
IMG_0217.JPG
バイシクルカラー東大阪店のシンボルです。
東大阪店の「遊び心」「チャレンジ!」を表現しています。
そしてこだわりポイントその2、テックスペース!
作業中に手元に影が出来ない様、万遍なく明るく照らします。
IMG_0232.JPG
正確な作業は照明がとても大事な要素だと私は考えています。
こんなプロショップで働きたいと思いませんか??
今後も、バイシクルカラーは適時スタッフを募集します。
こちらはカウンターからの様子。一つ一つのアイテムが何気なく良い雰囲気です。
IMG_0220.JPG
こちらは店内のテーブルとチェア。素敵です。
IMG_0211.JPG
ソファはベッドの様なイメージ。
家に欲しいくらいです・・・。
IMG_0213.JPG
そしてこちらは、フィッティングスペース!
オープン直ぐはまだ開始できませんが、TREK PRECISION FITを導入します。
IMG_0214.JPG
そして!何気に感動したのがバックヤードの美しさ!
なんとも恵まれた社内環境(自画自賛)!奈良登美ヶ丘店も良いですよ、念のため。
セキュリティーが入るので夜中寝れませんが、普通に住めます。
IMG_0205.JPG
ちなみにお隣さんは、宮崎あおいさんのCMでお馴染みの「earth music&ecology」さんです。
IMG_0228.JPG
バイシクルカラーは、全国ブランドにも負けませんよ~!!
というくらいの気概をもって、東大阪店は出店します!
どうぞご期待ください。
オープンは9/16(金)、お昼12:00~です。
また16(金)~18(日)は大試乗会も開催しておりますよ~!