関西で自転車に乗るなら、タンの徒然日記をご覧ください!

たまにはカフェをはしごして。寒空のロードバイクライド!

たまにはカフェをはしごして。寒空のロードバイクライド!

2017-12-01T16:55:59+00:00 2017/11/22|サイクリング|
今日GARMINの気温表示は7℃!
日が差すと少し暖かく感じますが、陰るととても寒いです。
走ったコースは木津川サイクリングロード。
風も無く快適でした!
01-IMG_2647-1.JPG
その木津川に掛かる流れ橋は、写真の様にまだ流れたままでした。
02-IMG_2651-1.JPG
橋脚には濁流と共に運ばれた草木がまだ引っかかっています。
毎度の風景ですね。
03-IMG_2656.JPG
さて、その流れ橋のすぐ近くの紅葉がとても綺麗でした!
04-IMG_2660.JPG
急に気温がに下がり一気に色づきましたね!
10-IMG_2673.JPG
また今日初めて気づきましたがこんな自販機が設置されていました!
挽きたて、淹れたての自販機。
06-IMG_2664.JPG
しっかり豆を挽いています!!
07-IMG_2665.JPG
冷え切った身体に暖かさが染み渡りました!
ちなみに今日一緒に走ったのはスタッフ大森。
スタッフを誘うもだいたいいつも一緒。。
薄着で凍えております。
09-IMG_2668.JPG
そしてライドの最後は学研北生駒のスターバックス。
11-IMG_2678.JPG
たまにはカフェをはしごしながら走るもの楽しいですね!
そのうち一軒は自販機でしたが。
今日走ったコースです。
詳しくはルートラボからご覧くださいね!