和束町往復40km! ロードビギナーズライド行いました。

和束町往復40km! ロードビギナーズライド行いました。

2017-11-16T21:01:19+00:00 2015/06/14|イベント|

こんばんは!

今回、先頭デビューさせていただきました森光です。
梅雨入りで天気が心配でしたが、午前中の涼しい空気の中、気持ちのいいライドでした!
まずは、出発前に走行中の注意点や、手信号の確認です。
初めて参加される方も多く、20名程のライドとなりました。
1-DSCF2276.JPG
ライドイベントのコースは、安全で走りやすい道を選んで走ります。
側道では作業をされている方も多いので、数グループに分かれ、
また一列になり安全な速度で走行します。
1-DSCF2278.JPG
山道に入ると、肌寒く感じたのは私だけでしょうか・・・
和束町への道のりは、急な勾配がなく、緩やかな上り下りが続きます。
1-DSCF2288.JPG
出発から約1時間・・・折り返し地点に到着!
1-IMG_9793.JPG
各自補給食をチャージです。和束町は、茶葉が名産で大福などのグルメもあります。
1-IMG_9795.JPG
休憩中も、スポーツバイクトークで盛り上がります。
先日、楕円チェーンリング「ROTORのQ-rings」に交換頂きましたお客様と
スタッフ鈴木のツーショット!バイクやウエアがお揃いで、かっこいいですね。
1-IMG_9792.JPG
初先頭の不慣れな私を、やさしく見守ってくれた先頭集団の方々です。
1-IMG_9790.JPG
今回のライドも、多くのお客様にご参加いただきました!ありがとうございます。
ビギナーズライドは、スピードのみを求める内容ではありません。
楽しみの幅が広がるよう走りやすいルートをご案内いたします。
また数人で走る事で新しい発見が見つかるかもしれません。
毎回初めてのお客様に多くご参加いただいております。
予約は不要で、当店でバイクをご購入頂きましたお客様は
無料でご参加頂けます。
ぜひ一度、お気軽にご参加くださいね!
次回は6/28(日)、クロスバイクのビギナーズライドです!
先頭はスタッフ原がご案内します。後方は店長がアテンドします。
スタッフ宮里も走る予定です。
森光 竜太郎