今日のライドはロードバイクで木津川~くろんど池!

今日のライドはロードバイクで木津川~くろんど池!

2017-11-16T20:50:56+00:00 2015/07/12|イベント|
ビギナーズライドは、店の開店時間までの2時間ほどですが、
本日も25名様ほどのお客様にご参加頂きました!ありがとうございます!

IMG_1433.JPG

バイシクルカラーとKAPELMUURのコラボジャージ(別注ジャージ)
目立っていますね!!何十着と生産したのですが既に完売してしまいました。
ありがとございます。予約順によって、入手できなかったお客様もおられます。
大変申し訳ございません。
さて梅雨の晴れ間となった本日、気温はぐんぐん上昇し真夏を思わせるライドです。
IMG_1439.JPG
本日のコースは走行距離37km。序盤は八幡木津自転車道を北上します。
車が通らないので安全ですね!
IMG_1448.JPG
人数が多いため、安全を考慮し4~5グループほどに分かれて走行します。
IMG_1467.JPG
数人で同じペースで走ると平均速度が上がります。
勿論スピードのみを求めて走るわけではありませんが、
より楽に遠くへ走りに行けると、ロードバイクの楽しい世界がより広がります。
IMG_1470.JPG
ビギナーズライドは、走り慣れた方から初めての方まで
幅広いお客様にご参加頂いております。
IMG_1477.JPG
一緒に走ると色々な発見がありますね!
幅広い経験の方にご参加頂いている事が、バイシクルカラーの
ビギナーズライドの特徴かもしれません。
IMG_1481.JPG
本日のコースは上り区間を4km程含みます。
IMG_1486.JPG
それぞれのペースで上がります。
同じペースでも、もう少し楽に登れたら・・、いつも一緒に走るあの人よりも、もう少し速くなりたい・・、軽いホイールが欲しい・・。
峠は色んな事を思い起こさせてくれますね!
ちなみに写真のお客様は、前日にレンタルホイールに履き替えて、
本日の峠道で走りの違いをご体感頂きました。
IMG_1491.JPG
くろん園地で休憩です。
ここには自販機やソフトクリームの販売があり、休憩ポイントにはピッタリです!
IMG_1503.JPG
本日走ったコースです!
詳細マップはこちらからご覧いただけます。ルートラボ
2時間程のコースですので、ロードバイクには程よい距離です。
またクロスバイクの方もぜひチャレンジしてみてくださいね!
GARMIN Edge810Jなどのマップ機能搭載のサイクルメータをお持ちの方は、
GPXファイルでダウンロードください。
その他のお勧めルートもご案内しております。⇒お勧めコース
丹 宇響