パンク修理(チューブ交換)講習会を実施しました!

パンク修理(チューブ交換)講習会を実施しました!

2017-11-16T19:49:14+00:00 2015/10/19|イベント|

17(土)、18(日)の2日間で開催されたジャパンカップで、TREK Factory Racingチームは、両日とも優勝という圧巻の走りを見せてくれました。

スタッフ森光が現地で観戦及びリポートをしておりますので、そちらもご覧くださいね。
さて、お店では18(日)にパンク修理(チューブ交換)の講習会を行いました!
IMG_4675.JPG
講習会は毎回ご好評を頂いておりまして、沢山のお客様にご参加いただいております。
最近の講習会は、男性よりも女性のお客様が多いことが特徴です。
当店の講習会の内容は初めてのチェーン洗浄&注油と、初めてのチューブ交換。
月別に内容が変わります。
いづれもスポーツバイクに乗る時に必ず押さえておきたいポイントです!
スタッフが分かりやすく説明させていただきます。
IMG_4685.JPG
お陰様で毎回ご好評を頂き、10月のチューブ交換講習会は2回の実施となります。
次回は25(日)です。※予約受付終了しました。ありがとうございます。
その他10月のイベントの様子はこちら。
バイクの点検や簡易的な調整は、ご購入バイクに限り無料ですので
お店に任せていただくとして、チェーン洗浄&注油と、パンク修理は
しっかりとマスターしておきたい内容ですね!
安心して永くスポーツバイクを愉しむ為の第一歩ですね。
当店では、その一歩からサポートさせていただきます。
【参加費】
当店で自転車をご購入頂いたお客様 : 無料
その他のお客様 : ¥1,000-
丹 宇響