冬のアイテム!KAPELMUUR 長袖サーモアンダーウエア

冬のアイテム!KAPELMUUR 長袖サーモアンダーウエア

2017-11-16T15:51:54+00:00 2015/11/14|取扱商品のご紹介|
冬のライドを快適にしてくれるのがアンダーウエアです。
自転車に特化したアンダーウエアの入荷です。

IMG_5189.JPG

IMG_5190.JPG
KAPELMUUR(カペルミュール) 長袖サーモアンダーウエア
¥7,500-(税別)
スポーツバイクを初め、運動時に着用するアンダーウエアは、
保温性だけでなく吸汗速乾性が求められます。
KAPRLMUURのアンダーウエアは、疎水性素材のポリプロピレンを
採用しているため、汗が肌の上で広がらずに、すぐにアウターウエアに吸収されます。
IMG_5194-1.JPG
普段着と合わせるアンダーウエアは、これらの性能は求められていませんので、
スポーツバイクに乗る際は、必ずスポーツ用のアンダーウエアが必要ですね!
さらに、KAPRLMUURのアンダーウエアは熱伝導性が非常に低いため、
外気温の影響を受けにくい事も特徴です。
IMG_5197.JPG
体温を常に一定に保つ効果があります!
生地が薄くても暖かいのは、この様な生地の特性もあります。
またスポーツバイク用ですので、前傾姿勢時に背中がめくれ上がらないよう
丈が前と後で異なります。
IMG_5199.JPG
これらの特徴が、冬場のスポーツバイクを快適にしてくれます!
さらに意外と知られていないですが、KAPELMUUR(カペルミュール)のウエアは、
ここ奈良県や滋賀県で生産されています。日本のブランドなんですね!
IMG_5192.JPG
ちなみにサイズタグは肌と接することが無い様に外側に縫製されます。
高品質でありながら価格を抑えたKAPELMUUR(カペルミュール)。
その点も人気の理由です。国内生産ですので、大量には在庫がありません。
冬の準備はお早目がお勧めですよ~。
その他冬のアイテムは、こちらからご覧くださいませ。
丹 宇響