関西で自転車に乗るなら、タンの徒然日記をご覧ください!

「びわいち」へ行ってきました!

「びわいち」へ行ってきました!

2013-12-13T15:24:22+00:00 2013/12/13|サイクリング|
寒空の下、約155kmの通称”北湖一周”を行いました。

IMG_7255.JPG

来年3月5日(水)に「チャレンジ!びわいち」を予定しており、その下見です。
走り始めて直にチューブラータイヤのパンク。でも皆様のご協力のお陰で難なく交換。
IMG_7253.JPG
昼食はびわいちの時いつも同じ様な気がします。「海鮮ちらし」。
IMG_7256.JPG
その後は強風の中での走行だった為写真はありません・・
後半、120km付近?でなぜか羊。
特に理由もなく記念写真。
IMG_7257.JPG
ひとまず無事に下見を終える事が出来て、ご同行頂いた皆様ありがとうございました!
やっぱり”冬のびわいち”は、風がきつかったですね。