関西で自転車に乗るなら、タンの徒然日記をご覧ください!

バイシクルカラー奈良天理店、外観が仕上がりつつあります!

バイシクルカラー奈良天理店、外観が仕上がりつつあります!

2016-12-15T18:50:08+00:00 2016/12/15|サイクリング|
IMG_1020.JPG
いきなりUFOみたいな建築物ですが、これは店舗ではありません。
天理駅前のシンボル!?です。ちなみに完成するとおそらく中に入れます。
さて、バイシクルカラー奈良天理店はと言いますと、そのすぐ隣にあります。
入口はスロープとなります。
IMG_0998.JPG
スロープの真ん中にはレンタサイクルも数台設置予定です。
既にロードバイクやクロスバイクに乗っておられる方が、
まだスポーツバイクを持っていない友人知人と一緒にスポーツバイクを楽しんで頂く事も考えています。
円形の建物を半分回った場所から見た外観です。
IMG_1018.JPG
中はまだこのような状態。円形の建物にカフェと併設となりますが、
このフロアがバイシクルカラー奈良天理店の店舗となります。
内装がまだなのでイメージが膨らみませんが、TREK(トレック)のバイクを40~50台ほど展示します。
IMG_1001.JPG
逆方向を見るとこちらがカフェエリア。こちらも内装はまだですね。
IMG_1000.JPG
外はテラスになっており、ライド後にランチも可能です!
IMG_1011.JPG
図面と照らし合わせながら全体のイメージを膨らまします。
IMG_1004.JPG
ガラス窓も大きく、外からもスポーツバイクが見えそうです。
場所は天理駅の真ん前になるので、通勤帰りにも覗いて頂けますね!
IMG_0997-1.JPG
オープンは来年4月下旬です!お楽しみに!
年明けには、Newスタッフがまずは奈良登美ヶ丘店に出勤している!?かも。
下記も合わせてご覧くださいませ。