ビギナーズライド 【木津~北生駒18km】 行いました。

ビギナーズライド 【木津~北生駒18km】 行いました。

2017-11-17T08:38:40+00:00 2014/07/4|イベント|

前回行いましたビギナーズライドの様子です。

IMG_7815.JPG

 

普段はほとんど通らない道ですが、車通りが少なく自転車ではとても走りやすいですね。

ビギナーズライドではこのようなルートを選びます。

IMG_7820.JPG

 

いつも初めての方にもご参加いただいております。皆さまスポーツバイクご購入のきっかけは様々で、「ヨーロッパを自転車で巡りたい」とお伝えいただく方もいらっしゃいます。いいですね!
IMG_7823.JPG

 

この日、走り始めは曇っていましたが、時間が経つにつれ日差しがきつくなります。ウエアは完全に夏ですね。

IMG_7831.JPG

IMG_7832.JPG

 

8名のお客様にご参加いただきましたが、今回はほとんどロードバイクでした。

クロスバイクのビギナーズライドは距離こそ短いですが、ロードバイクでのご参加も大歓迎です。

IMG_7839.JPG

 

学研北生駒駅から富雄川沿いを南へ数百メートル南下した場所にあるケーキ屋さん「川端風太郎」さんにて休憩。ロードバイクは走ること自体を目的とするロングライドもありますが、いろいろな場所を巡るといった目的を持つツーリングもスポーツバイクの愉しみ方の一つですね。

IMG_7841.JPG

お勧めコースなど、お気軽にお尋ねくださいね!

また「こんな場所が良かった」など、お勧めスポットがありましたら教えてもらえると嬉しいです。