桜の季節! 新スタッフ入社のお知らせ。

桜の季節! 新スタッフ入社のお知らせ。

2017-11-15T15:14:03+00:00 2015/04/2|ニュース|
テレビでは一般企業の入社式の様子が流れるシーズンになりましたね。
そんな桜の咲く季節、バイシクルカラーでは経験者採用でスタッフが入社しました。
————————————————————————————-
DSC03049.JPG
こんにちは!4月よりバイシクルカラーに入社しました、
森光 竜太郎(もりみつりゅうたろう)と申します。
3月はアルバイトとしてお世話になっており、顔を覚えて頂き嬉しいこともありました。
自分で言うのも恥ずかしいですが黒縁めがねが特徴です。
前職では大型の自転車量販店にて、一般車からスポーツバイクまで幅広い自転車を取り扱っておりました。またプライベートではレースイベントにも参加したこともあります。
また私の影響で妻もスポーツバイクに乗っており、自宅のリビングにはロードバイク2台と
クロスバイク2台が展示され毎日スポーツバイクに染まった生活をしております。
この度、スポーツバイクを扱う専門店の中でも、より高い専門性と、豊かで幅広い人間性を備えたプロフェッショナルになりたいと思い、バイシクルカラーの門を叩きました。
つい先日には、TREK(トレック)のEMONDA(エモンダ) SLRプロジェクトワンにて注文しました!(妻にはまた家が狭くなると怒られていますが・・・)
TREK(トレック)バイクに身をもって向かい合い、体感して勉強し、お客様へのご提案に役立てたいと存じます。入荷したらスタッフブログで報告させていただきます。
自転車業界経験者でありますが、バイシクルカラーの技術や知識の違いに毎日驚き、勉強しております。これから皆様のスポーツバイクライフを支えられるスタッフとなるため、日々勉強してまいりますのでよろしくお願い致します。
—————————————————————————————-
バイシクルカラーの理念は、「スポーツバイクの豊かなご購入体験だけでなく、
スポーツバイクを通し、生涯に価値ある時間をご提供する事」です。
専門性の高さと親しみやすさ、その2つを大切にし、お客様にとってより魅力と
価値のある店舗創りを実践してまいります。どうぞよろしくお願い申し上げます。