新型”MADONEマドン9”!たくさんの方にお試し頂きました!

新型”MADONEマドン9”!たくさんの方にお試し頂きました!

2017-11-16T20:46:43+00:00 2015/07/28|ニュース|

本日のNEWマドン試乗会、
平日、しかも真夏とは思えないほど沢山の方に来て頂きました!

5-DSCF2590.JPG

さすがMADONE、注目されている方がすごく多いんですね。

想像以上にフェイスブックをチェックしていただいていて、
嬉しい限りです!

 

開店前はスタッフが試し乗り、

宮里は全くフレームサイズが合っていないにも関わらず、
チャレンジしていました・・

1-DSCF2569-001.JPG

私自身は、ごく短い時間でしたが、
乗り心地の良さに一番驚きました。
タイヤの空気圧が少ないんじゃないかと、
空気を入れなおしましたが、全く抜けていません。
見た目はアグレッシブなのに、乗るとマイルド
まずはギャップに驚きました。

詳しい感想は、8月のメーカー展示会(TREK WORLD)
での本格的な試乗後にお伝えしますね!

 

開店直後からMADONEお目当てのお客様が多く、
試乗をお待ち頂いたお客様には申し訳ございませんでした。

3-DSCF2578.JPG2-DSCF2572.JPG

新技術がたくさん搭載されたバイクなので、
説明も熱心に聴いてくださいました。

6-DSCF2611.JPG

試乗された方はみなさん、
見た目と乗り心地のギャップ、
自然なハンドリング、
踏んだ分以上に良く進むフレームに興奮しておられましたね。

4-DSCF2579.JPG

急遽決まった試乗車でこれだけの方に楽しんで頂けたので、
私たちスタッフも驚きました。
まだまだ乗りたい方は沢山いらっしゃると思いますので、
可能であればまた、乗っていただけるようにしたいと思います!

本日は沢山のご来店ありがとうございました!

 

数々の革新的なアイデアが盛り込まれたバイク、

新型 MADONE の詳細はこちらをご覧下さい!!

新型Madone(マドン)9が登場! TREK(トレック)Madone9!

鈴木恒