【動画】ロードバイクでの長距離サイクリング、ヒルクライムの足攣り予防に!補給食Mag-on(マグオン)!

【動画】ロードバイクでの長距離サイクリング、ヒルクライムの足攣り予防に!補給食Mag-on(マグオン)!

2017-11-15T15:56:47+00:00 2016/09/6|取扱商品のご紹介|
秋の長距離サイクリングや、ヒルクライム(峠を登る)イベントを計画されている方も多いのではないでしょうか!?
でもそんな時の不安要素が、足攣り・・・たとえスタミナが残っていても、攣ってしまうと一気にペースダウンしてしまいます。
今日ご紹介するのは、攣りを予防する補給食 Mag-on (マグオン)!!その名の通り、マグネシウムが豊富に含まれています。
1-IMG_1432.JPG
左 : Mag-on Energy Gel  1個  ¥280-(税抜)
右 : Mag-on 1箱(8包入り)  ¥2,000-(税抜)
マグネシウムは、日常生活にも欠かせない必須ミネラルの一種。でもスポーツ時の発汗と同時にどうしても失われてしまいます
日常的にロードバイクを趣味にしている方は、特に不足しがちになってしまいますね。様々な栄養素をエネルギーに変換する際にも必要とされ、最近ではその効果がアスリートの間で特に重要視されています。多くのトライアスリートが使用していることでも有名ですね。
中でも、サイクルスポーツを楽しむ人にとって最もありがたい効果が「足攣り予防」と言う訳です。
さて、使用方法についてスタッフ原の説明動画をご覧ください!
私自身、攣りやすい体質で、学生時代から悩まされてきました・・・
もちろん、普段からのトレーニング、ウォーミングアップ、途中のストレッチ、ペダリング時の身体の使い方、と足攣りの原因は様々。でも、いつもの補給食やドリンクに取り入れるだけで予防効果があるなら、使わない手はありませんね!是非一度お試しください!
店頭にはその他ロングライドに必要な補給食を色々と取り揃えています。お出かけ前にお立ち寄りください!
2-IMG_1434.JPG
鈴木 恒