【限定入荷】早めの日焼対策を!Aggressive Design(アグレッシブデザイン)の超強力・高耐久日焼止め!

【限定入荷】早めの日焼対策を!Aggressive Design(アグレッシブデザイン)の超強力・高耐久日焼止め!

2017-11-14T12:41:13+00:00 2017/04/6|取扱商品のご紹介|
こんにちは、鈴木です。
やっと気温が上がってきました。暑がりなスタッフ原と私は、今日から半袖です!
4月後半から5月は、陽射しも一気に強くなります。一年のうちで最も紫外線が強いのは5月だそうですね。
1-IMG_8198-001.JPG
そこで必要なのが日焼止め。原が持っているのは、超強力で長時間持続する特別な日焼止め&クレンジングオイル。
昨年ご紹介して、すぐに入荷分が完売してしまった人気商品です。
2-IMG_6031.JPG
青 : Top Athlete Sun Protect (日焼止め)  ¥3,500-(税抜)
白 : Waterproof Cleasing Oil (クレンジング)  ¥3,300-(税抜)
一番の特徴は、3Lの汗をかいても落ちないと言う『耐久性』
スポーツ専用に開発され、長時間スポーツの代表とも言える自転車にぴったりの製品です。その耐久性は、クレンジングオイルも同時発売されているほど。
実際に塗ってみると伸びが非常に良く、べた付きもありません。
「本当にそんなに持つのかな?」と疑ってしまうほどです。
3-IMG_6036.JPG
製造しているのはなんと、高級ケミカルメーカーの「和光ケミカル」さんです。長年培った化学分野でのノウハウを活かして開発された、これまでには無い日焼止めです。
そのため、ドラッグストアでは販売されていません。ごく一部のスポーツバイク専門店でのみ販売されます。
※店頭入荷数も少量です。万が一品切れの場合はご容赦ください。
この季節、日中でかけるとあっという間に肌が赤くなってしまいますね。
ロングライドはもちろん、軽いサイクリングでも油断大敵です!
対策は早めが肝心!ベストシーズンを前に、しっかり準備しましょう!
鈴木 恒