クリートの保護におひとついかが?ロードバイクのサイクリングにSHIMANO(シマノ)のクリートカバー!

クリートの保護におひとついかが?ロードバイクのサイクリングにSHIMANO(シマノ)のクリートカバー!

2017-12-12T09:54:17+00:00 2017/12/2|ニュース, 取扱商品のご紹介|
ビンディングシューズをご利用されている方で、「クリートの表面が削れるのが早い様に感じる。」「カフェやコンビニに立ち寄る際クリートが滑って歩きにくい。」などのご要望をお聞きします。
この様な時に最適なアイテムがこちらです!
1-IMG_9893.JPG
SHIMANO(シマノ) CLEATCOVER(クリートカバー) 左右セット ¥1,500-(税別)
※SHIMANO(シマノ)のクリート専用です。
カバーを装着するとクリートが地面に接触する部分を守ってくれる効果に加え、カバー表面には細かな溝もあり滑りづらくなるのでとても歩きやすくなります。着脱は手ではめるだけなのでとても簡単です。
*クリートカバーを装着したまま自転車に乗車しないでください。ペダルを踏み外し転倒する危険性があります。
3-IMG_9896.JPG
私はSHIMANO(シマノ)のクリートを使用しています。以前までクリートカバー無しでサイクリングをしていたのですが、クリートカバーを使用してからはクリートの交換頻度も減少しました。特にサイクリング中にカフェやコンビニに立寄る方にはとってもお勧めですよ!
4-IMG_9905.JPG
現在バイシクルカラーでは「冬のビンディングシューズ&ペダルデビューキャンペーン」を開催しております。
こちらの記事も合わせてご覧ください。
IMG_9793.JPG

奈良市・天理市・東大阪市のTREK(トレック)ロードバイク・クロスバイク・MTB専門店。

バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店 大森優