お洒落は足元から!サイクリング用ソックスは持っていますか?人気のKAPELMUUR(カペルミュール)ソックスが入荷しています!

お洒落は足元から!サイクリング用ソックスは持っていますか?人気のKAPELMUUR(カペルミュール)ソックスが入荷しています!

2018-03-05T16:41:34+00:00 2018/03/5|ニュース, 取扱商品のご紹介|

サイクリングに出かける際、普通のソックスやくるぶしソックスを履いている方が多いのではないでしょうか?

ですが、サイクリング用のソックスというアイテムがあります!
足元が華やかだと垢抜けて見えますので是非1足は揃えて頂きたいアイテムですね。

Lion de KAPELMUUR(リオンドカペルミュール)
サイクルレーシングソックス ¥1,400-(税別)

 

土踏まず付近には疲労軽減のサポーターが。

甲部分には通気性を向上させるメッシュが配置されております。

また足首には反射性のある糸を使用しています。
各部にはこの様にサイクリング用らしい工夫が図られていますね。

お持ちのビンディングシューズとのカラーコーディネイトも楽しいですよ!
男性の方も思い切ってピンクなどを選んでみてはいかがでしょうか?

サイクリングソックスはスタッフも全員使用しています。
お洒落は当然ですが、キュッと引き締まった履き心地で気持ちが良いです。
また足が蒸れると不快ですよね。そのあたりも違いをしっかり体感できますよ!

 

一気に気温が上がりサイクリングシーズン到来です!
奈良や京都のお勧めサイクリングコースはこちらをクリックでご覧頂けます。

奈良市・天理市・東大阪市のTREK(トレック)ロードバイク・クロスバイク・MTB専門店
バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店 原一矢