TREK(トレック)ロゴのドリンクボトルが入荷!奈良や京都のサイクリングロードには限られた場所にしか自販機がありません。必ずボトルを携行しましょう!

TREK(トレック)ロゴのドリンクボトルが入荷!奈良や京都のサイクリングロードには限られた場所にしか自販機がありません。必ずボトルを携行しましょう!

2018-03-06T17:10:49+00:00 2018/03/6|ニュース, 取扱商品のご紹介|

TREK(トレック)ロゴのシンプルデザインボトルが入荷しています!

TREKロゴドリンクボトル ¥774-(税別)
容量21OZ(約630ml)

京都や奈良のサイクリングロードを走る場合、どこでもかしこでも自販機が置いてあるわけではありません。
特にこれからの季節は小まめに保水が重要です。必ず用意しておきましょう。

こちらのボトル、半透明ですので残り容量の確認が容易です。
また、開口部が大きく、内部の洗浄がしやすいのが嬉しいですね。

飲み口のキャップは写真の様に取外しできます。
スポーツドリンクなどを飲む場合はここに汚れが溜まりやすいので、
適宜洗浄し、清潔な状態を保ちましょう。

取外し方法は簡単です。
まずは赤の飲み口を引き上げます。

キャップを反対に向けます。

赤の飲み口を90度捻り、引き上げれば簡単に外せます。
取り付けは上記と逆の手順となります。

冬の間にロードバイクやクロスバイクをご購入された方はドリンクホルダーも未装着の方も多いのではないでしょうか。
店頭には豊富なカラーリングのドリンクボトルをご用意しております。

当店でご購入の自転車の場合、ドリンクホルダーは無料ですぐに取付けさせていただきます。
是非ボトルとセットで揃えてみてはいかがでしょうか?

美しい茶畑を見に行こう!数年後には星野リゾートもやってくるかも?
京都府和束町までの道のりはこちらをクリックでご覧頂けます。

奈良市・天理市・東大阪市のTREK(トレック)ロードバイク・クロスバイク・MTB専門店
バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店 原一矢