バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店のスタッフがそれぞれの目線で情報をお届けしていくブログ!

今治タオル!!

今治タオル!!

2014-12-04T19:31:04+00:00 2014/12/4|商品|

こんばんは。宮里です。

待ちに待ったスタッフブログが開設されました!
スタッフブログを通して、お客様に様々な情報をお届けしたいと思います!
さて、12月に入り気温もグッ低くなり、外にでるのも億劫になってきましたね。
ですが!
12月はクリスマスや大晦日と楽しいイベントが目白押しなので、
ちょっとこんな雰囲気にしてみました!
DSC00906.JPG
いつの間にかVMD担当を任命されているので、私なりに工夫してみました!
当店でも登美ヶ丘イオンさんのクリスマスイルミネーションに負けじと、クリスマスカラーでお客様をお出迎えしております。
いつもは少し地味なマネキンボーイも今月は華やかにデコレーションしました!
DSC00897.JPG
そして、クリスマスに合わせてサイクリストの方々にプレゼントできる素敵なアイテムも入荷してきました。
カペルミュールの「今治フェイスタオル」です!!
DSC00892.JPG
テレビや雑誌でもよく取り上げられている今治タオルですが、愛媛県今治市で生産している高品質なタオルです。
ネット情報によると・・・。
綿が本来持っている優しい柔らかさを引き出しながらも、汗や水をよく吸収し、すぐに乾いてくれます。その良さは日本を飛び出して、海外の有名ホテルなどで使用される程。
・・との事。
個人的にも購入予定です!
カペルミュールと今治タオルの珍しいコラボレーションです。
カラーはベージュとブラウンの2色です!
こんなグッズを見ていると、なんだか楽しくなってきますね!
次回は、ロードバイクで走りに行った様子をアップします!