バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店のスタッフがそれぞれの目線で情報をお届けしていくブログ!

スタッフブログはじめました!

スタッフブログはじめました!

こんにちは、鈴木です。

ついにスタッフそれぞれのブログが開設されました。
これから自転車を中心に、
色々な事を載せて行きたいと思っていますので、よろしくお願いします!
因みに、私の自転車以外での趣味は
建築、インテリア、家具、テニス、サッカー(にわか)、チョコレート・・・・
といった感じです。
自転車の楽しみ方は一通りではないので、
これらの趣味も合わせた、色々な楽しみ方をご紹介できる
ブログに出来たらいいなと思っています。
さて、前の休日もサイクリングに行って来ました!
正確には、行ってすぐ引き返して来ました・・・
途中で体調を崩し、30分経たないうちに折り返しました(笑)
下の写真は、折り返す直前、ギリギリ元気な頃です。
通りすがりの優しそうなおじさんにお願いして、シャッターを押して頂きました。
DSCF0348.JPG
そもそも、朝起きた瞬間から寒気はしたのですが、
前日から上がったテンションは下がらず、
「走って治そう」 ということで出発してしまいました。
体調の優れない日は
無理せず休養しましょう。
近々、今度は体調を万全にして、六甲山に走りに行く予定です!
すごく寒くなっている様ですが、
また様子をアップします!
最後に・・これは愛車、EMONDAです。
DSCF0358.JPG
これであちこち走って行きますので、見かけたらお声掛けくださいね!