バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店のスタッフがそれぞれの目線で情報をお届けしていくブログ!

スタッフ原、スズカウインターエンデューロに参加します!

スタッフ原、スズカウインターエンデューロに参加します!

原です。
突然ですが、2017年1月9日(月・祝)に鈴鹿サーキットにて開催される「第1回スズカウインターエンデューロ」参加することが決まりました!モータースポーツ好きの方なら一度は訪れたことのあるサーキットの聖地をなんと自分の愛車で走れるんですよ!
競技内容は「3時間以内により多くサーキットを周回すること」といういたってシンプルな内容。
*写真は昨年の鈴鹿です。かなり気合が入っているように見えますが、そうです。
14642386_908171322661207_330637557171444997_n.jpg
しかし1月のさむ~い鈴鹿サーキットを走るにはそれなりの準備が必要です。プロのカメラマンが写真を撮ってくれたりもしますのでせっかくならカッコイイウェアも着たいし・・・。と今から妄想しております。
昨年、私は鈴鹿サーキットを初めて走りました。美しい路面と幅の広い道。テレビゲームで見たことのあるバンク。どれもすさまじく感動的でした。今回、当店のお客様にもその感動を味わって頂きたく既に10名以上のお客様が一緒に参加する予定となっております。
今回、参加予定となっているお客様はロードバイクを購入してから1年以内の方ばかりですので、安全走行講習会等も予定しております。
私も1年ぶりの鈴鹿サーキットに今からわくわくしています。思いっきり走って楽し・・・。いやいや一緒に参加するお客様に楽しんで頂く為のサポートが第一です!
IMG_7082.JPG
また続報をスタッフブログにアップしますね!
*下記のリンクは昨年の鈴鹿イベントの様子です。(競技内容の都合で本気度高めです・・・)
おまけ
今年の吉野グランフォンドでのプロが撮影した写真です。やっぱりプロが撮ると被写体が×××でもカッコよく写りますね~
3835-875478_smartphone.jpg
原一矢