バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店のスタッフがそれぞれの目線で情報をお届けしていくブログ!

秋の夜長は映像鑑賞。見るだけで爽快な気分になれるバイク動画!

秋の夜長は映像鑑賞。見るだけで爽快な気分になれるバイク動画!

2020-05-06T13:38:10+00:00 2016/11/11|趣味|

こんにちは、鈴木です。冬が近づいてきましたね。日暮れも早く、夜が長く感じますね。

寝る前についついパソコンを開くと、動画鑑賞が止らなくなります・・・自転車のお気に入り動画をピックアップしてみました!

見た後はきっとマウンテンバイクで山に出かけたくなりますよ!

何れも4、5分程度の短いものです。ご覧ください!

まずはこちら、海の見える美しい町並みを背景に、ライダーが軽々と散歩しています。こんなに自由自在にバイクを操れると楽しいでしょうね!

でも、どんなに簡単に見えても絶対に真似できません!見るだけにしておきましょう。

次の動画は大自然の景観が最高です。マウンテンバイクで野山を駆け巡りたくなります。奈良ではチャンスが少ないですが、雪が降った翌朝に山へ行ってみたいですね!冬が待ち遠しくなります。

最後は自転車から少し離れますが・・・Segafredo流コーヒーの淹れ方です。

SegafredoはTREKプロロードチームのメインスポンサーであるコーヒーチェーンです。日本でも関東を中心にたくさん店舗がありますよ!参考になるかは分かりませんが、とにかくコーヒーが飲みたくなります。

動画を見ていると、世界にはこんな綺麗な道があるんだ!と知らされます。

自転車に乗りたくなるのはもちろん、旅にも出たくなりますね。

動画サイトには普段体験できないような映像が溢れています。寝不足要注意ですが、サイクリングに出られない日は部屋で動画鑑賞も楽しんでみてくださいね!