バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店のスタッフがそれぞれの目線で情報をお届けしていくブログ!

梅田のホットスポット、【シマノスクウェア】に行ってきました!パーツ好きにはお勧めです!

梅田のホットスポット、【シマノスクウェア】に行ってきました!パーツ好きにはお勧めです!

2020-01-06T12:24:06+00:00 2017/02/22|趣味|

大阪は梅田のホットスポット、グランフロント大阪にオープンしたばかりの【シマノスクウェア】に行ってきました!

さぞかし白と青のシマノカラーなんだろうな~と思っていたら、予想を裏切るシックな外観です。
1-IMG_5075.JPG
大型のスクリーンがショールームらしい雰囲気をかもし出していました。
5-IMG_5073.JPG
この日はカペルミュールの展示会帰りですので代表の丹、店長の鈴木も一緒です。鈴木に隠れて見えませんが、東大阪店のアルバイトスタッフ、石村君とも偶然会いました。
4-IMG_5065.JPG
最高峰グレード、DURA-ACE(デュラエース)が真っ二つです。ギア板内部が中空になっているのがわかりますでしょうか?
3-IMG_5063.JPG
シマノ製パーツの展開展示です。部品好きにはたまらないかも!?
1-IMG_5053.JPGもちろん、釣具コーナーもあります。釣りはまったく無知の私に石村くんが色々教えてくれました。
2-IMG_5057.JPG
~おまけ~
シマノスクウェアの後はスタッフ歓迎会です!入社した2年前は、私を含め4人体制でしたので、倍以上に増えています!すごい!
2-IMG_5133.JPG
ほぼ同期の東大阪店スタッフ、森光とも久しぶりの再開です。広島出身の彼は私の為に牡蠣をいっぱい焼いてくれました!
1-IMG_5083.JPG
いよいよ、4月15日にはバイシクルカラー天理店がオープンします。スタッフ全員アウタートップにギアを上げて準備中です!
原一矢