バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店のスタッフがそれぞれの目線で情報をお届けしていくブログ!

新しい愛車、TREK(トレック)EMONDA(エモンダ)SLR(Project One)が完成!

新しい愛車、TREK(トレック)EMONDA(エモンダ)SLR(Project One)が完成!

2020-05-06T13:38:09+00:00 2017/02/3|商品|
こんにちは、鈴木です。僕の新しいロードバイクが届きました!
実は2ヶ月くらい前に「プロジェクト・ワン」で注文していました。そわそわしながら待っていたので、開封時も思わず顔が緩んでしまいますね!
※プロジェクト・ワンは、カラーやパーツを自分好みにオーダーできる注文方法です。
IMG_4231.JPG届いたのは約2週間前ですが、仕事の合間を縫って徐々に組立を進めていき・・・・
IMG_4649.JPG
やっと完成しました!
IMG_4628.JPG
EMONDA SLR (PROJECT ONE)
サイズ : 54 H1フィット
カラー : Solid-Team Logos  (Olive Green × Tour Yellow)
パーツはほぼ全て、今まで乗っていたロードバイクから組み替えています。
フレームカラーはかなり長い期間をかけて悩んだ結果、少し変わった色になりました・・・
IMG_4629.JPG
IMG_4633.JPG
IMG_4634.JPG
IMG_4632.JPG
IMG_4635.JPG
ほとんどの方には「自衛隊?」と言われてしまいますが、迷彩カラーをイメージした訳ではありません・・・
自分では「宇治抹茶みたいな色だなあ・・」と感じました。
どちらにせよ、すごく気に入ったので大事に乗ります!
完成後には一応重量を計測。ペダルなど込みで6.56kgでした。
IMG_4647.JPG
もう十分に軽いですね。さすが世界最軽量バイクです。
今は店に入ってすぐの一番目立つ場所に展示中です!週末は是非見に来てくださいね。
鈴木 恒