バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店のスタッフがそれぞれの目線で情報をお届けしていくブログ!

あやめ池駅近くのドイツパン屋【エアダール】さんへ、愛車ドマーネと行って来ました!

あやめ池駅近くのドイツパン屋【エアダール】さんへ、愛車ドマーネと行って来ました!

休日を利用し、パン屋さんハシゴサイクリングに行ってきました!

1件目はあやめ池です。
01-IMG_1951.JPG
駅前には閑静な住宅街が広がっており、とても綺麗に整備された公園も印象的で、とても住みやすそうですね。
04-IMG_1954.JPG
03-IMG_1953.JPG
近鉄あやめ池駅前の交差点を北に進みます(こちらの写真では左方向に進む)そこから約700メートル程直進。左手に見えてくる、黄色のかわいらしい建物が最初の目的地「Erdal(エアダール)」さんです。
05-IMG_1955.JPG
13-IMG_1967.JPG
Erdal(エアダール)
——————————————————————————————————————
営業時間9時~18時
店休日 月・火曜日
奈良県奈良市朝日町1-2-32
——————————————————————————————————————
「ドイツパン」と呼ばれる少し固めの歯ごたえが特徴的で、非常に食べ応えがあります。店内には普段見慣れないオシャレすぎるパンが並んでおり、どれを選ぼうかしばらく悩んでしまいました。
06-IMG_1957.JPG
11-IMG_1963.JPG
12-IMG_1965.JPG
迷った結果選んだパンは、ジューシなソーセージの挟まったがっつり系!朝ごはん抜きで訪れた甲斐があります。
08-IMG_1959.JPG
またスタッフさんが、たくさん並ぶパンの説明を熱心にしてくれました。笑顔も印象的でとても親しみのある方ばかりでしたよ。大きなパンを持った女性がオーナーさんの奥様で、なんとロードバイクにも乗られています。自転車トークに華を咲かせてみてはいかがでしょうか?
09-IMG_1960.JPG
エアダールさんは、バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店から約10分程の距離。スポーツバイクご購入間もない方の最初の目的地にいかがでしょうか?
次回、2件目のパン屋さんもお楽しみに!
原一矢