バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店のスタッフがそれぞれの目線で情報をお届けしていくブログ!

TREK(トレック)ロゴの半袖サイクルジャージを購入してみました。半袖でサイクリングできる季節がやってきましたね!

TREK(トレック)ロゴの半袖サイクルジャージを購入してみました。半袖でサイクリングできる季節がやってきましたね!

日中の気温が15度以上かつお日様が出ていれば半袖ジャージで気持ちよく走れます!

ということで今回は派手目のジャージを購入しました!
1着ぐらいならいいかなと思いあまり趣味ではないハデハデジャージにチャレンジ!
お値段9,900円(税込)です。

前も後ろもTREK(トレック)ロゴです。

正確にはTREK(トレック)のジャージではなく、同社のパーツブランド、BONTRAGER(ボントレガー)のジャージです。

襟元にはTREKのメッセーシ「BELIVE IN BIKES」。

背面の裾には反射素材。

背面右端にはチャック付きのセキュリティポケット。

左脇腹あたりにも小さなポケットがあります。
ここに携帯電話やライターなどを入れておくとヒットマンの射撃にも耐えられます。

嘘です。補給食を入れておけば取り出しやすい様になっています。

サイクリングの半袖ジャージは何枚あっても困りません!
現物を店頭には置いていませんが、気になる方は原まで是非!

原一矢