関西で自転車に乗るなら、タンの徒然日記をご覧ください!

New機材

New機材

2013-03-01T21:42:00+00:00 2013/03/1|サイクリング|
自転車ネタばかりだったので。
カメラを使わない日はないというくらい普段多用します。
お店のウェブサイトや展示会などがそれです。
永らく使用していた、Canon PowerShot S95を人に譲ことになり、
めでたくこちらを手に入れることができました。
片手にペンと資料を持ちながら撮影することが多いので、いつもこのサイズです。
IMG_5354.JPG
SONY DSC-RX-100
ポケットに入るカジュアルさがありつつ、接写から風景まで幅広く綺麗に映ること、そして素早い操作。
さらに性能と価格の納得のいくバランスもGood!
ただコントラストの強い外の光が苦手なような・・向き不向きなのか、設定が今ひとつなのか。
しっかりと自分のものにしたいですね。
そんなこと考えると自転車と似てる点もありますね・・
たいしたモノはないですが、たまには自転車以外のセレクトもアップしようと思います!