関西で自転車に乗るなら、タンの徒然日記をご覧ください!

初宇都宮! 2日間の研修合宿。

初宇都宮! 2日間の研修合宿。

2016-01-22T20:50:40+00:00 2016/01/22|サイクリング|
木、金と2日間私は店を留守にしておりましたが、その間宇都宮へ行っていました。
もちろん仕事ですよ。いつのもポーズで到着!

IMG_6872.JPG

駅から降りて、吸い込まれるように餃子のお店があるのはさすがですね。
早速頂きました。美味しかったです!ご馳走様でした。
IMG_6855.JPG
さて宇都宮に何をしに来たかというと、まずはある研修に参加する為。

IMG_6858.JPG

バイシクルカラーの事業目的は、「スポーツバイクを通し、お客様の生涯に価値ある時間を提供すること」ですが、
その様な”事業目的”をこれでもかというほど徹底し、
北関東一を誇るカメラチェーンである「サトーカメラ」さん主催の研修です。
ちなみにサトーカメラさんの事業目的は「想い出をキレイに一生残すために」です。
「サトカメ」さんで親しまれるその知名度は、カメラに詳しくなくても
栃木県では知らない方はいないのではないでしょうか。
佐藤代表取締役専務と直接話も出来ましたよ!
IMG_6859.JPG
そして2日目は、栃木県と茨城県に店舗を構える
トレックコンセプトストア「バイシクルパークO2」さんの訪問です。
訪れた店舗は、昨年10月のジャパンカップ開催とほぼ同時にオープンした宇都宮店です。
スタッフさん全員に、「サトカメ」さんの事を聞いたら、さすが全員ご存知でした。
凄い知名度・・。
最後は品田社長とツーショット。昨年は韓国視察もご一緒しました。
アテンドありがとうございます!
IMG_6897.JPG
もちろん、今回の出張先でもランです!
知らない土地は車で走るよりも、自転車に乗ったり実際走ったりすると
その雰囲気が伝わりますね。
IMG_6869.JPG
帰りは結構ギリギリでここでもラン!
IMG_6900.JPG
2日間の研修合宿を終え、無事宇都宮から帰って来ました。
また今回初めて訪れた宇都宮では、スタミナ健太君ともツーショット!
IMG_6875.JPG
こちらはどれくらい有名なのだろうか??