関西で自転車に乗るなら、タンの徒然日記をご覧ください!

トライアスロン間もなく!!

トライアスロン間もなく!!

2016-06-08T23:26:38+00:00 2016/06/8|サイクリング|
来週の19(日)にトライアスロンが迫ってきました!!
Kapelmuur(カペルミュール)のトライジャージで
雰囲気もそれっぽくなってきました。
IMG_9266.JPG
ただノースリーブだと相変わらずの日焼けが鮮やかです。
またプールでジャージを脱ぐと、より日焼けが目立ってしまいます。
今日は昼にバイク55kmとラン7km、夜にスイム2.5kmを行いました。
前までは、バイクはともかくランとスイムの練習は1日どれか1つでいっぱいいっぱいでしたが、
3種の運動に対応できるようになってきました。力も上手く抜くことが出来ていると思います。
IMG_9270.JPG
しかしながら、ランはやっぱり脚が万全ではなく10km以上の練習は高負荷の為出来ていません。
そして一番の課題はスイムです。
とりあえず溺れないよう、落ち着いて泳ぎぎって岸にたどり着きたいと思います。
その後は楽しいバイクが待っています!
IMG_9278.JPG
やっぱりバイクですね~!
今日は天気が良かったので、練習のつもりがついつい休憩をしながら楽しんでしまいました。