関西で自転車に乗るなら、タンの徒然日記をご覧ください!

水曜ライドはバイク&ランを行いました!

水曜ライドはバイク&ランを行いました!

2016-07-27T19:46:52+00:00 2016/07/27|サイクリング|
水曜ミドルライド走りました!
走り始め、曇っていたので一見走りやすそうでしたが、
湿度が高く停まるとサウナの様に汗が止まりませんでした。
IMG_9538.JPG
今日は信楽の県境までの往復70km程。
ここで引き返しですので、まだ走り足りない方はこの先を目指して走りにいかれましたよ。
IMG_9551.JPG
帰り道、私は下りでパンクしました。最近パンクが多いです。
この様な山奥でパンクする事ももちろんあります。
予備チューブや携帯ポンプが無いとどうしようもありません。
パンク修理(チューブ交換)スキル習得はスポーツバイクにとって必須ですね。
チューブ交換の講習会は、バイクをご購入頂いたお客様は無料で受けることが出来ます。
IMG_9554.JPG
帰りは日差しも強く気温は30℃以上。
ただスポーツバイクは絶えず風を受けるので、走っている限りはそこまで暑くありません。
IMG_9557.JPG
そして店に到着後、ランもしましたよ!
気温が高いので無理をしないよう気を付けます。
IMG_9560.JPG
店からバイクでなくランで出発るのは初めてでしょうか!?
IMG_9562.JPG
暑かったですがとても楽しかったですね!
バイクだけでなく、運動を組み合わせることで面白さの幅が広がります。
それぞれの運動分野で皆さま経験が異なるので、話をしたり一緒に走るだけでも面白いですね。
マルチスポーツもお勧めです!
GARMINのForeAthlete735XTJのリカバリータイムを見ると3.5日でした。
結構よい運動になったようです。