関西で自転車に乗るなら、タンの徒然日記をご覧ください!

バイシクルカラー東大阪店進捗!店内少し雰囲気出てきました!

バイシクルカラー東大阪店進捗!店内少し雰囲気出てきました!

2016-09-08T16:48:50+00:00 2016/09/8|サイクリング|
バイシクルカラー東大阪店の近況です。
昨日、工具やバイクが4tトラック2台分ドドーンと入ってきました!
重たくておろせません。。トラックの中でバラします。
IMG_0282-1.JPG
この箱は全て工具です。
IMG_0293.JPG
工具は箱から出して収納するだけで一仕事。
IMG_0307.JPG
そしてバイクも一気に入荷です。
まだまだ元気なバイシクルカラーファミリー!
IMG_0297.JPG
バイシクルカラー事務所で組み上げた分と、未組み立ての分と合わせて
一気に60台近く!!私はある意味ヒヤヒヤです。
あとはひたすら組み立て組み立て・・・
IMG_0337-1.JPG
全てのバイクを完成状態まで持っていけませんが、とりあえず形にして
並べてみました。少しお店っぽくなってきました!!
IMG_0311.JPG
入口直ぐのオブジェは東大阪店のロゴです。
バイシクルカラーの一番の売りはスタッフとお店の個性です。
という事で入口にでっかく配置しました。インパクト大です!
そして今日はSegafredoのコーヒーマシンが届きました。
今、TREKといえばSegafredo!という事で、当店も契約をして取り寄せしました。
IMG_0342.JPG
さらに!バイシクルカラー東大阪店オリジナルのジャージもドドンと入荷!
レーシー過ぎず、カジュアル過ぎない丁度良いデザインです。
森光の笑顔が冴えないのは終日続く組み立ての影響か!?
IMG_0344.JPG
ここで、テックエリアから一言!
まずは内田店長!
IMG_0345.JPG
店内が少しづつ形になってくるにつれ、ぼんやりしていた期待感が
より明確にはっきり感じる様になってきました。ドキドキです!
そしてメカニックエプロンが板についてきたスタッフ森光。
IMG_0346.JPG
まだまだ元気です!!
安心しました。
そして夜は外から店内が目立つので、ガラス面にバイクを設置!
サイクルショップと言うより、アウトドアショップの様な印象です。
IMG_0316.JPG
オレンジ色はチャレンジを表現し、木目やグレーでナチュラルやカジュアルをプラス。
思わず入りたくなる遊び心満載の雰囲気です!
完成状態を思い浮かべながら、今日も夜な夜なひたすら作業が続きます。。
IMG_0323.JPG
ちなみに、お隣さんはearthさんですが、
IMG_0332-1.JPG
反対の隣には、よく見かける看板が!
バイクで走った後に休憩、なんて事も出来そうです。
IMG_0330.JPG
バイシクルカラー東大阪店、お楽しみに!
IMG_0319.JPG